TOPページ
140427-01.jpg
今年もやって参りました・・・と言っても去年は参加できなかったので。
第1回の小さな入場門を思い出すww
140427-02.jpg
今回1番見たかったのはコレ。
相撲w

140427-03.jpg
いやぁ~迫力違いますよw立ち見でもwww

140427-04.jpg
最初なんかの収録かと思ったよw

140427-05.jpg
現役力士の遠藤さんの目線の先にはコメントの流れるモニターが。
そんな余裕あるんかいwww

140427-06.jpg
サービス心旺盛ですww

140427-07.jpg
色々回ったけど今回もおもしろかったよ
アパッチの左にはしんかい6500、右にはロケットwww

140427-08.jpg
そうそう、SUPER GTで活躍中の初音ミクZ4も展示されてました。
どこのブース?グッドスマイルレーシングかな?

140427-10.jpg
ヨコハマタイヤのブースでしたw

140427-09.jpg
ヘッドライトを見ると・・・
レプリカの方ですかね。

資料



来年も是非参加したいですね。
さて、気になるのは今回の赤字額ww

140427-11.jpg
帰りに発見。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masa505.blog.fc2.com/tb.php/1884-652fd7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
